ψ滅龍会ψ交流掲示板

27913
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いるって~ - おー返事があった

2016/06/21 (Tue) 13:43:29

 いるよ~最近ちょくちょく見てる^^b
返事を久しぶりに書くのたのし。最近ゲームはパズドラしかやってない><b。あ!古いなこのゲームも、やってたらマヒナにフレンドメールを送ってね!

Re: いるって~ - 星になったしげさん!

2016/06/21 (Tue) 14:56:38

それとね~シゲさんは星になったよ~
って嘘ですが、シゲさん会社変わってうちの会社辞めちゃったから、それからはしらないんだ~何してるんだろ・・・・・ほんとに星になった?な~んてね。今も団は活動しているんだろうか、気になります。近況報告できる方は教えてもらえると幸いです。

番号! - 星になったしげさん!

2016/06/21 (Tue) 15:17:50

 181.627.939です。

Re: いるって~ - marissa/Dondon

2016/07/14 (Thu) 10:29:49

星になったしげさん!wwww
パズドラやっておりませぬー・・・・アンインストールしちゃったんだなぁ~
ゲームが長続きしないんだなぁ~

きっと団も星になっちゃったんだよb

おひさ~ - マヒナ

2015/10/01 (Thu) 15:24:17

 最近モンハンエクスブロアってのをやり始めまして
やってる人は見かけたらこえかけてね~名前は同じマヒナです。^^b

おひさ~2 - marissa

2015/12/14 (Mon) 15:20:52

それ!すこしやった!
今は放置しちゃってます(^o^)/

Re: おひさ~ - おー返事があった

2016/02/08 (Mon) 14:46:03

 なつかし~久しぶりに団の人の返事見ちゃった。
エクスブロアは最近はちょっとやってません^^;
PCないので、MHFはできないんです。さびし~><

Re: Re: おひさ~ - marissa

2016/03/22 (Tue) 09:03:33

同じくMHF出来るPCが無い!
ガンメンさんにはいっぱい笑わせてもらったな~(^q^)
シゲさんも元気かな?

Re: おひさ~ - おー返事があった

2016/04/16 (Sat) 15:27:48

 笑わせる気はさらさらないんですけどね、素を笑ってもらえれば本望です^^b。ほかの人も書き込んでくんないかな~今は、あの頃を懐かしんでいる今日この頃です・・・

Re: Re: おひさ~ - marissa

2016/06/16 (Thu) 10:53:22

( ´Д`)y━・~~
誰もおらんね~

忘れないうちに! - hori URL

2014/09/18 (Thu) 23:36:04


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。
本当に感謝しています。

まだ間に合いました! - 佐伯 URL

2014/09/14 (Sun) 00:06:36


もう我慢できないのでここで告白します。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - maru URL

2014/09/11 (Thu) 17:42:39


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難う御座いました。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - naoi URL

2014/07/25 (Fri) 22:38:55


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に感謝しています。

連絡するだけで生活が楽になりました。 - taemi URL

2014/07/22 (Tue) 07:46:14


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
子供と一緒に喜んでいます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - shinka URL

2014/07/10 (Thu) 13:04:04

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
誰も後悔しないと思いますよ!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

事実は小説より奇なりでした。 - urita URL

2014/07/07 (Mon) 08:32:00

私の人生がかわった話を聞いてください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
4000万を頂きました!
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。

私も受け取れました! - 聖志瑠 URL

2014/06/27 (Fri) 06:25:21

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.